はじめまして

まるむらと申します。29歳社会人女性です。

簡単に経歴をお伝えします。

1992年 生誕

2010年 大学入学、一年留年

2015年4月 社会人デビュー

2019年7月 結婚

2020年9月 出産、育児休業中←今ここ(追記 2021.4月復職しました)

2021年4月 復職予定

です。

 

このブログは、会社員として、配偶者として、保護者として、日々雑多なものに追われる方に向けて、

少しでも生活の質向上の役立てるような情報をお送りできたらと思います。それもできれば、結果が初めからわかってる方が手っ取り早いですよね。

 

たとえば、インスタの広告に上がるスパッツとか、ナイトブラとか、ファスティング とか。

時短家電とか、ルンバとか、コーヒーメーカーとか。

産前、出産、産後のリアルとか、産み分けとか。母性が湧くイメージがつかないよ、とか。

 

上記はすべてわたしが知りたかったことで、かついま身を待って知ることができたものでもあります。

サクラやステマでなく、いち個人の体験をブログにして伝えることで、地獄みたいな検索作業から少しでも浮上できればそれに越したことはないです。

 

ただあくまで私の場合という、サンプル数が1の検証結果ですので、全ての方に当てはまるものではないことを先にお伝えさせてください。

 

働く女性や男性に向けた、生活の質の向上の一助になれば幸いです。